20161227夜

2016年、作間くん現場納めアイランド(多分)

 

・OP

出てきた瞬間、作間くんのもみあげ!!!

ってなって(^_^)♡

左のもみあげが、くるんってなってて

超絶かわいい子だった♡♡♡

りゅうと!って紹介されるの本当に嬉しい。

作間くんいつか帝劇で座長やろうな!!!

夢は、でっかく\(^ω^)/君ならできるよ。

立ち位置移動で、作間くんの前を

トラジャ?とか、ハイハイとか通り過ぎてく

ときに、決まって誰かとアイコンして

楽しそうなのである。

オケピにいるときに

前にいた湧ちゃんとニコッてしてた(^_^)

 

・玉森くん登場のシーン

ローラーで玉森くんの周りをぐるぐる。

すいすい滑る作間くんかっこいいなって。

めっちゃなめらか〜に滑るよね。

蓮音くんと笑い合って、めっ楽しそうな2人。

なんかもう、妬けた(笑)

ほんとカップルみたい〜〜!

ため息が出るほどかわいい、嫉妬(笑)

 

・ショータイム

下手のはばさく。

羽場ちゃんに視線を送り、そんな作間くんに

応えてくれる羽場ちゃん(^_^)

笑顔な2人かわいい。楽しそう!!!

作間くんは視線を送る芸人だよね(笑)

ハプニングが起こって、真剣な表情。

羽場ちゃんの腰らへんをソフトタッチして

一緒にはけてく(逃げていく?)

 

・三味線

本日も304号室(^_^)!

暗闇でニヤニヤしちゃう作間くん。

隣は、左が金田、右が優斗。

下で太鼓真剣にやってる場面なわけだし

ここは笑わないでやってほしいな(>_<)

だけど振りがおもしろいから、

だから笑っちゃうのかな(笑)

三味線の紐は、今日はちゃんとかけてた!

作間くん背筋がピンっとしてて

かっこよかった〜〜!

隣の子と比べてみちゃった(笑)

何のためらいもなく、堂々と立ってる

作間くんかっこよすぎだよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

スタイルもよけりゃ、姿勢もいい!

本当に何も言うことがない\(^ω^)/

 

・戦争

ライフル銃構える作間くんかっこいいなあ。

足垂直にして、ステップ踏む作間くん

かわいいよね(^_^)

 

東京オリンピック出だし(出番追加)

いつからなのかわからないけど追加されてた。

ハイハイダンシングのときと同じ衣装。

作間くんの立ち位置は下手サブセン。

下手から出てくる。シンメは金田くんかな?

蓮音選手のアクロがかっこよくて見惚れる。

 

・ハイハイダンシング

下手から勢いよく出てくる作間くん

かっこよすぎる!!!!!!!!

作間くん、風になってる!!!!

風のように走ってるかっこいい〜〜。

下手でのさくそらアクロ。

そらちゃんが作間くんの股をくぐるとこは、

作間くんが準備できたら、

そらちゃんに向かって、手招き?してて、

その手がかっこよかった♡♡お兄ちゃん!

そらちゃんのアクロ見つめながらの

作間くんくるくるくる〜〜7.8回転?

高速くるくる〜これ私的にお気に入り。

軸がブレることなく

めっちゃきれいに回ってて、職人作間龍斗。

 

・アクロ

上手からバク宙して出てくる!!!

さくれんアクロ(^_^)

作間くん土台の、蓮音くんくるり。きれい。

そら、さく、安嶋?黒田?

2人土台の、そらちゃんが飛ぶ。

だてふかさくのえ土台の、蓮音くるり

4人土台(その中に作間くん)で

そらちゃんモモンガもあり。

からの上手端っこでさくそらアクロ。

作間くん土台。

そらちゃんが作間くんの膝の上に片足を置いて

くるりと飛んで1回転。

飛ぶタイミングをカウントしてる作間くん。

さくそら息ピッタリ〜〜!

終わったあと、さくそらにっこり〜〜!👍

 

・トニトニ

オケピからステージに移動して

立ち位置につこうとしたら

前にいた閑也くんと目が合って、何やら

にこにこ笑い合ってた!!!

作間くんの交友関係とても気になる(^_^)

オケピにいるとこは、はばさく

並びじゃなかったからはばさくアイコン

なかったけど、りんねくんとアイコンはあり。

 

・2幕

ゲスト三宅健くん。

作間くん出番なし(>_<)

 

・3幕

宇宙のみ。

さくれんちゃんかわいいが溢れてた。

作間蓮音並んでて、2人アイコン取って

同じ動きをしてるのかわいいがすぎた。

両手突き出してたの可愛かった(^_^)!!

さくれんが笑い合ってるのほんとに楽しそうで

延々に見ていたいなって思った。

 

作間くんが蓮音くんを信頼してる感じが

とっても出てるし、

蓮音くんもそれにちゃんと応える感じで

2人の関係性好きだなあ。

完全にわたしの想像の範囲内で

お話しました、すみません(笑)

 

3幕は、作間くんの出番がほぼないから

寝そうだけど、仕事終わり頑張った(笑)

 

次は元旦。