20161212少年倶楽部

作間くんの出番1曲でした。

 

・愛は味方さ

曲の途中から出てきて、30秒くらい(笑)

作間くん好きになって

初めてこんな短かったなと(笑)

だけど、作間くんにこにこしてて、

楽しそうだったし、かっこいいし、

あの一瞬でも好きが溢れました(^_^)♡

 

衣装は、よく見る黒ベストに白シャツ!

シャツの袖を腕まくりしてる作間くん

かっこいいよね〜〜(*´꒳`*)

細い腕が見えるのとっても萌える!!!!

立ち位置は、下手。

私の席から全体像が見えなかったのだけど、

五十嵐作間の並びだったー。

曲終わり、客席に手を振って、

袖にはけるとき五十嵐くんと絡む作間くん。

さくれおいちゃいちゃ〜〜♡

 

という感じで、少年収録が終わりました(笑)

 

 

作間くんお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ